英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法

一冊の本を読むのに1ヶ月かかっていたのが、わずか1日で読めるようになった ツライ練習なしのナマエケモノのための速読法

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurukuru3.blog92.fc2.com/tb.php/6-2fb9499b

-件のトラックバック

生活に欠かせなくなったipod

もはやipodは生活になくてはならないものになりました。
通勤中の車や電車の中
または自分の部屋で音楽を聴くときも
ipodを繋いで聞いています。

やはりあの小さなプレイヤーに
自分の好きな曲が何千曲も入るというのが良いですね。

それをいつでも好きなところで聞けるのですから
音楽がより身近に感じられるようになりました。


iポッドは持ち歩くのに便利な米アップル社が
発売している携帯音楽プレーヤーです。
種類は大きく次の3種類に分かれます。
iPod、iPod nano、iPod shuffle。

今では若者に絶大な人気がある理由は幾つかあると思いますが、
音楽の編集作業が楽な事。

種類によってデータの保存量にそれぞれ差があります。
また音楽の編集はiTunesというフリーソフトで、
誰でも簡単に編集できるようになっています。


特徴はiTunesというフリーで提供されているソフトを使って行いますが、
これは誰でも簡単に編集作業が行えるようになっており、
ヒットに繋がった大きな要因の一つです。
もう一つは持ち運びが楽な事。最近では電車の中を見渡せば、
誰かしら利用しているのを目にすると思います。
大きさが小さく、ジョギングの最中でも使えます。

特に最小のiPod shuffle等は、首からぶら下げてるのを忘れる位の大きさです。
この機種の気になる価格ですが、機種/ディスク容量により大まかに分かれます。


iPodを選択する時のポイントですが、
価格と使用用途との兼ね合いでしょうか。
CDはがさばるのが嫌な方は迷わず80GBを。
私もこれを使用しています。
やっぱり一つにまとまるでスッキリします。
CDを全部売ってしまいました。

最低限今日聞くものがあれば良いという方であれば、
1GBでも十分だと思います。イメージとしては、
iPod nanoはポケット、iPod shuffleは首からぶら下げて、
iPodはかばんに入れて聞くというイメージでしょうか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurukuru3.blog92.fc2.com/tb.php/6-2fb9499b

0件のトラックバック

